けじめがつくまで


妹が結婚して実家から県外に引っ越して1ヶ月程経つけど、実感がわかない。
まぁ私は結婚して子供がいる生活リズムで、妹は独身で仕事も友達との付き合いも充実してたから実家にいても会えなかったし。
県外でも隣の県だし、携帯でいつでも連絡取れるって思ってるのもあるのかな。
式場が空いてなくて11月にやるんだけど、だからねそのけじめがついた時に淋しい気持ちになるのかな。
いくら隣の県でもすぐに行けるってわけでもなく、そのもどかしさは私や母親が妹に、妹が私や母親にそれぞれ思ってる。
ただ、私が母親の近くにいるのでその点では安心してるんだろうけど。
毎日思ってるんだ。今日は何してるかな~、とか天気予報も気にして見たりしてさ。
たった一人の大事な妹、私にとっては可愛くて可愛くて仕方ない妹だから、きっと式では号泣だねとみんなに言われてる。
でも、早く自分もよくならないとね。
妹にいつまでも心配させるお姉さんではいけないからね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一つうまくいかないと
ケーキ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お引越し (2011-06-06 13:17)
 予想通り (2011-03-25 16:08)
 長いこと (2011-03-03 23:53)
 月に一度の家族デー (2010-06-26 22:20)
 ありがたくない当たり月 (2010-06-12 07:38)
 一つうまくいかないと (2010-05-29 13:28)

2010年05月22日 Posted byおすかる at 23:03 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
そうだね。やっぱり寂しいだろうな。
好きな人と幸せな生活を送ってもらいたいね!
手助けできる時はいつでも頼ってねって できるようになれるといいね。
でも無理のないように(^^)
Posted by hydeっち at 2010年05月23日 21:04
hydeっちへ

今は朝とか夕方子供にまだ手がかかるでしょ?それで頭がいっぱいだけど、ふとした時間とか昔に話したりやったりした物を見ると思い出して淋しいなと思うさ。
まぁ今は携帯があるから気軽に近況を聞いたりしてるよ
Posted by おすかる at 2010年05月26日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。