思わぬ連休

まず、最近次男の園の先生から水疱瘡が流行り出したからって言われて、昨日顔に一つだけ発疹みたいなのがあるからと全身を調べてくれたんだけど何もなかったから、それでも一応様子見て下さいとの事で終わり。
今日になって気がついたら顔の発疹らしきものが二つ増えてる?と嫌~な予感がして、服を脱がせてみたら…昨日まで何もなくきれいだった体に発疹が出来てるし、一つはすでに掻き壊してる状態になってるし~(((゜д゜;)))
水疱瘡決定的( ̄□ ̄;)!!
それでも明日平日でよかったよ~。
だけど連休中の予定に支障が生じるのは確実だな。
長男は今日から7連休なのに、微妙な休みになっちゃうな…。


同じカテゴリー(育児)の記事画像
満喫中…でも人だらけ
明日の準備
同じカテゴリー(育児)の記事
 大丈夫かしら? (2011-04-01 12:29)
 初めての県外お泊まり (2010-08-08 22:12)
 冬休み (2009-12-26 17:41)
 お試し保育 (2009-09-24 19:50)
 満喫中…でも人だらけ (2009-09-23 17:30)
 明日の準備 (2009-09-22 15:38)

2010年04月29日 Posted byおすかる at 22:23 │Comments(2)育児

この記事へのコメント
タイミング悪いね。仕方ないけど…がっかりだよね。
うちも明日は小学校休みだった(--;)
おすかる お疲れ様。
Posted by hydeっち at 2010年04月29日 22:33
To hydeっち

先程病院に行きましたよ。案の定水疱瘡でしたよ(T_T)
当の本人は熱もなく元気いっぱいなので余計にきついっすよ。
今日休みなんだ。お互いお疲れ様だね(-з-)
Posted by おすかる at 2010年04月30日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。