日曜日

いつからかな、多分雪が降り出してからだと思う。
独りきりで引きこもりです。
とにかくスキー場とか寒い所にわざわざ行くのが嫌いだし。留守番と療養を兼ねて。
スキー場とか寒くない所なら家族と出かけますよ?それも気分転換にもなるしね。自分の嫌な所に行って楽しくしてないと周りも楽しめないじゃんって思いもあるんだ。だから行かない。ヾ( ´ー`)
でも、車がないから歩いて行ける範囲も限られるし、一人で混んでる日に出かける事もないし。
平日天気と気分がよければ時間の許せる範囲でならいつでもどこでも何でも好きな事できるし(^O^)
旦那さんには申し訳ないけど。
これから暖かくなるから、スキー以外のお出かけなら一緒に行くからね~。
ただ今の時期は花粉症もあるからね…(-з-)


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一つうまくいかないと
ケーキ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お引越し (2011-06-06 13:17)
 予想通り (2011-03-25 16:08)
 長いこと (2011-03-03 23:53)
 月に一度の家族デー (2010-06-26 22:20)
 ありがたくない当たり月 (2010-06-12 07:38)
 一つうまくいかないと (2010-05-29 13:28)

2010年03月14日 Posted byおすかる at 12:46 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
またスキーなんだね。
良いことだ!
これから花粉が辛いけど 暖かくなれば気分も少しは上がるかな〜!
Posted by hydeっち at 2010年03月14日 16:22
To hydeっち
そうなんだよね。
早く花粉飛ばなくなるといいな。
Posted by おすかる at 2010年03月16日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。