久しぶりに

天気よかったから昨日と今日は外に出てみた。
最近、散歩もしたいと思えなくて子供たちの送り迎え以外は出かける用事がなあ以外は引きこもりでした。
一人で1日ずっとテレビを見て過ごし、薬のせいもあるので寝てしまったり。
前の日に明日は外に出ようと思ってもその日になって、億劫に…という日が続いて。
特に、日曜日は旦那が子供たちを連れてスキー場に行くけど、私は寒い所が大嫌いなので留守番。そうなると日曜の街中に出る気もなく部屋着で1日一歩も外へは出ない。
でも昨日は買い物があったから出たけど、久しぶりに清々しい気持ちで外を歩けた。
今日も少しの時間でも出ようと思って家の周辺を歩いてみた。気持ちよかった~。
でも、明日から天気悪いしまた雪だし…。積もってもうっすらにして欲しい。次の日にはなくなるように。
でも雪が降ると静かな空間になるのは好きなんだよね。
明日行きたい所があるんだけど、行けるかな?天気と気分次第つうのが自分でも難しい所なんだな。
自分の服をまた作ろうかなぁと型紙とか準備中だし。
やれそうな事、その日にできそうな事からやってみよう。
その日の気分のなかでできる事をね。
明日は何かできるかな?


同じカテゴリー(病気)の記事
 お祭りの後症候群 (2010-11-24 22:47)
 どこかで読んだ記事 (2010-07-09 23:26)
 落ち着いた (2010-02-05 23:21)

2010年01月27日 Posted byおすかる at 23:42 │Comments(2)病気

この記事へのコメント
雨だね
旦那さん、子ども達をスキー場に連れて行ってくれるんだぁ〜!いいね!
私から見たら幸せに見えるよ♪
あまり気分がのらなくても、ちょっと外に出るとリフレッシュできていいよね。
私は今日は百均に行って 独り言言いながら色々と見てくるよ。
子どもいないと ゆっくり見れて楽しいもんね!
Posted by hydeっち at 2010年01月28日 08:38
To hydeっち
雨やんだね。
結局午前中は出かけなかったよ。
昨日からあれでさ、二日目だから出たくないってのもあって。
百均も最近行ってないな~。見てても楽しいんだよね。
Posted by おすかる at 2010年01月28日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。