親子旅

朝早く起きてバスツアーで一泊二日の奈良大和路の初詣に母親と妹で来てます。
中学の修学旅行以来の奈良。
今日は法隆寺。そういえば見た記憶があるなぁと思い出し、新たに思い出を作った感じ。
明日は薬師寺、東大寺、春日大社に初詣。かなりハード(・_・;)
体調は万全じゃないから不安です。
無理しないようにとは思うけど。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一つうまくいかないと
ケーキ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お引越し (2011-06-06 13:17)
 予想通り (2011-03-25 16:08)
 長いこと (2011-03-03 23:53)
 月に一度の家族デー (2010-06-26 22:20)
 ありがたくない当たり月 (2010-06-12 07:38)
 一つうまくいかないと (2010-05-29 13:28)

2009年12月31日 Posted byおすかる at 20:30 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
今年もありがとね
親子旅行、いいなぁ〜!!
体調は心配だけど…
小さいのいないだけでも 気分的に良いのでは?
幸せな時間だね!

来年も よろぴく〜
Posted by hydeっち at 2009年12月31日 22:11
To hydeっち
こちらこそありがとう。
今年もよろしく♪(*^ ・^)ノ⌒☆
Posted by おすかる at 2010年01月01日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。