かなりの出費

本当は結婚した時から悩んでた物。
洗濯機を乾燥機付きにするかどうか散々悩んで乾燥機なしのを購入した。
最初は良かったんだけど、やっぱり家族が増えて干す場所がないので洗濯物の間隔が狭くて冬場はエアコン着けっぱでも1日じゃ乾かなくて、そうなると大きな物が干せなくてわざわざコインランドリーまで行ってた。
で、とうとう新しい全自動洗濯乾燥機を購入してしまいました。(^O^)
まぁ旦那が買おうって言ったから、遠慮しないで選んだ。店員さんのオススメをかな~り値引きして頂いた上にカタログギフトを二冊特別に頂いてしまった。
更に、勢い余りましてテレビも買っちゃいました。(^_^;)
本当はもうちょっと大きな画面がよかったけど、最低限のサイズで買ってもらったから。
あ~、しばらくは節制しないとね。
何て、いつもよりは控えめにしよう。
どっちも明日届くから楽しみだな(=^▽^=)
今日だけ。旦那さん、ありがとね。o(_ _*)o


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一つうまくいかないと
ケーキ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お引越し (2011-06-06 13:17)
 予想通り (2011-03-25 16:08)
 長いこと (2011-03-03 23:53)
 月に一度の家族デー (2010-06-26 22:20)
 ありがたくない当たり月 (2010-06-12 07:38)
 一つうまくいかないと (2010-05-29 13:28)

2009年12月27日 Posted byおすかる at 22:34 │Comments(2)日常

この記事へのコメント
乾燥機付き 私も欲しい!!
いいなぁ~テレビも一緒に買ってもらえて~w
ウチは年始かなぁ~テレビ。
乾燥機はコインランドリー使えって(ノω・、)
おウチ建てたら買って欲しいなぁと・・☆
Posted by maya at 2009年12月30日 14:01
To maya
私はテレビが最初だと思ってたから、旦那が洗濯乾燥機って言い出したから意外だったよ。
まぁテレビはかな~りお得だったんで、ついでに買ってしまったな~という感じ。
家建てたいわ。
Posted by おすかる at 2009年12月31日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。