ビリーが・・・

とぅとぅビリーが我が家にやってきた。
うちの旦那さんに頂いたのである。しかも「君に必要だろうと思って
」と・・・
え~え~そぅでしょうよ・・・il||li _| ̄|○ il||li自分でも思っていたさ・・・でも旦那に言われるとわ・・・
・、λ ちぇッ
とりあえず体験入隊してみようかなと思ってます。結果・・・・・・・は、まぁ、ね。


同じカテゴリー(日常)の記事画像
一つうまくいかないと
ケーキ
同じカテゴリー(日常)の記事
 お引越し (2011-06-06 13:17)
 予想通り (2011-03-25 16:08)
 長いこと (2011-03-03 23:53)
 月に一度の家族デー (2010-06-26 22:20)
 ありがたくない当たり月 (2010-06-12 07:38)
 一つうまくいかないと (2010-05-29 13:28)

2007年06月01日 Posted byおすかる at 23:42 │Comments(5)日常

この記事へのコメント
こんばんは~。
ビリーズブートキャンプ、流行ってますよね!

ナガブロの特別企画でもビリーズブートキャンプを取り上げていますので、よろしければご参加してくださいね。

トップ左バーの「ナガブロトレンド」です♪
Posted by じゅじゅ at 2007年06月02日 01:22
婆・・久し振りやんけ
何してたん?ちょ~っと気になっててんぞ?w
元気だったんなら、いいけど。。

で・・それ・・知らん・・何者?w
Posted by maya at 2007年06月02日 12:00
To maya

m(。・ε・。)mスイマソ-ン
特に忙しかったわけではないのだが、ただ単に忘れてただけ・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ビリーを知らんとな!?乗り遅れてとるぞ?
そんな時はビリーで検索!
Posted by おすかる at 2007年06月02日 18:06
おすかるもビリーデビューか!www

かなり辛いからめげずにガンバレ!www
Posted by gumi at 2007年06月04日 18:24
To gumi

ん?つぅことはgumiもデビューしてたん?
結果はどうやった?

確かにつらいわ・・・ビリーの言う通り腕も足も腹もきてるわ。

筋肉痛っすよ。
Posted by おすかる at 2007年06月05日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。